お風呂に入ってから
楽しみにしてたお部屋での
お夕食の始まり--拍手拍手拍手

赤ワイン白ワイン赤ワインカンパーイ


真ん中にある海老にキャビアラブ
めっちゃ美味しい~ラブラブ音譜ラブラブ
ひとつひとつがとても丁寧ラブラブ



新鮮なお造りにお酒も進む照れラブラブ
(と言っても少しだけしか呑めない私🤣)



伊勢海老どーん
音譜ラブ照れ爆笑音譜
今まで食べてきた伊勢海老の中で
No.1グッ




海老のアヒージョはお出汁がたまらない口笛



ステーキがめちゃくちゃ
やわらか~いラブラブラブ




金目鯛の押し寿司ラブラブ音譜




アワビ照れ
これがまた最高拍手拍手




揚げたてさくさくの天ぷらイエローハーツ




大きなホタテの酢の物口笛




〆のご飯はもずく酢でさっぱりと




デザートはかぼちゃのシャーベットゲラゲラ




そしてお夜食が…
ポーンえっ⁉️なになに
玉手箱⁉️




そーっと
開けてみるとゲラゲラ
お芋焼き芋でーす音譜



お腹苦し~いと言いつつ
お芋好きだからゲラゲラモグモグお茶



満足満足のお夕食🌃🍴

ご馳走さまでしたお願い



その後またお風呂に入りました照れ紅葉