幼なじみと板橋にある

「さやの湯処」

行って来ました


毎年私の3月の誕生日祝いに
こちらのさやの湯処個室で
コース料理を頂いてます音譜ラブラブ音譜



今年はコロナの影響で
会うのを控えてたので


のコース料理でしたもみじ

お店の方によるとテーマは
お月見🐰🎑🍶

さつまいもを🌕満月の月に

その下右側はかまぼこで🐰うさぎラブラブ



いちじく音譜のお料理照れ
下にゴマダレ
とっても美味しかった-ラブラブ




お造りのトロがトロ〜り爆笑




手鞠寿司ラブラブ




柔らかい鶏肉のキノコ🍄鍋




十割そばと揚げたての天ぷら
海老がぷりぷり音譜ラブラブ




デザートはチョコレートアイスラブラブ
そして珈琲コーヒー





中庭を眺めながら照れ




名残惜しく…
また来年も来れますように音譜












今回は初めてもみじ秋のお料理を
楽しむことが出来ました照れ



違う季節に来るのも良いものだぁ-🎶
と思いました爆笑



Kちゃん毎年ありがとうハート







そしてハイビスカスハイビスカス
また咲いてくれましたキラキラ拍手拍手拍手




下の方に小さな蕾も控えてる音譜爆笑