やってきたのは

多分1年ぶり?

コナズ珈琲やしの木




私の好きなテラス席
あれ?
キョロキョロ誰もいな-い
聞いてみると昼間はやはり
混んでるみたいでした

夕方6時頃は空いてて良かった-拍手



サーモンサラダパンケーキラブ
たっぷりのサラダと珈琲コーヒー
そしてホイップクリーム追加ゲラゲラ音譜
このクリームは甘くないから好き
(ひとりなので少なめにして頂きました)ゲラゲラ



小さいカップには濃厚な
イエローハーツクラムチャウダー



サーモンの下に隠れてる
大好きなアボカドグリーンハーツ照れ



私の席から外を見るとこんな感じ照れ
ゲラゲラハワイみたい-ハイビスカスやしの木



ご機嫌で帰りは歩いて帰りましたょ
(約7㎞)🚶‍♀️星空