こんにちはパーニコニコ


緊急事態宣言解除
になって初めての週末

解除になったからと言って
急に変わる訳でもなく
むしろいつも通りですが爆笑


お家ご飯も良いけれど時には
音譜テイクアウト音譜
も楽しいね口笛



知り合いのお店もテイクアウトの
お弁当を始めたので
どんなお弁当かなぁ~キラキラ
楽しみにしてました

地元では有名
和食のお店「ひで蔵」さんです
豚しゃぶ、唐揚げ、イカフライ
クリームコロッケ、厚揚げ
ひじき、里芋、大根、玉子焼き

家でお味噌汁を作り
生ビール赤ワインを用意して爆笑

基本的にいつもお家ご飯🍚ですが
たまにはテイクアウトで
楽チンご飯🍚🍴いいねグッ
美味しかったでーす乙女のトキメキ





そして今年の1月に
オープンしたばかりのお店
「クラフト」さん


コロナ騒ぎでしばらく
お店を閉めてたけどショボーン
最近お弁当を始めたのです音譜


こちらはハーフサイズの
ピザ🍕
やっぱり焼きたては最高


カマンベールチーズ揚げ
ハチミツをつけてとろ~りイエローハートラブ




また別の日には
キーマカレーイエローハート



サーロインステーキDONチュー
柔らかいお肉の下にはご飯たっぷり
タラモサラダに半熟たまご




どれもこれも
美味しく頂きました乙女のトキメキ




こんな時は時々
音譜お弁当テイクアウトも楽しみながら爆笑


そしてまた
カレーお家ご飯も頑張れるよねゲラゲラ




さぁ☀️
明日から6月びっくりはやっ




頑張ろう日本


頑張ろう地球