連休中にお客様が
音譜ディズニーシー音譜
行って来ましたぁ~と

お土産頂きましたープレゼント

ハートハートの可愛い入れ物




開けてみると音譜



可愛いミッキーのチョコチョコ



この箱も可愛いラブラブラブラブ



おせんべいです口笛




パクパク爆笑
チョコもおせんべいも
美味しくいただきました
ありがとうございます✨ハート


ディズニーランドは今年35周年ですね✨

入口付近のマッピング見てみたいなぁ~
(お土産売場辺りね🎵)







クローバークローバークローバー





今朝も行ってきましたょ🏃💨

晴れ音譜清々しい朝でした




晴れ陽射しが強くなってくる頃には
ちゃ~んと緑も茂って
木陰を作ってくれるよねー照れ




いつもお会いするお爺ちゃんと
走りながら
🏃🏃
少しお話しました音譜


『前はねぇ、2時間半ぐらい
平気で走ってたんだけど』

『最近は1時間半ぐらいかなぁ~』

??
びっくり
えぇーーー💨

そんなに走ってたの⁉と
びっくりしました

いつ行っても
(同じ時間帯なら)
お会いできる元気な元気な
お爺ちゃんです!!
(多分80歳ぐらいかなぁ)

健康の為に毎日の日課にしてるようです


そのお爺ちゃんの姿を目にするだけで
いつも元気を貰ってます虹晴れ


今度はそのことを伝えたいな照れ



音譜音譜🏃💨音譜音譜