昨日はスタバのマンゴープリンを買いに行きました音譜音譜チョキウインクあったあった~✨


そしてちょっと目に入ったこのボトルキラキラびっくり音譜

Shake&shakeブルーハートシェイカーボトルです音譜
私はアイスコーヒーを作るより毎日飲んでるプロテイン用に買ってみました爆笑あははあせる



ボトル買ったのでサービスで1杯無料になり音譜新作のチョコレートケーキトップフラペチーノ抹茶ショットを頂きましたグリーンハートラブ

本当は買ったボトルに入れてくれるのだけど、ケーキもついてて生クリームも潰れちゃうから…と
普通の容器で作ってくれました音譜キラキラウインク
ありがとうございますグリーンハーツ

甘~いグリーンハーツ


マンゴープリンとバナナチョコレートプリンは家に帰ってからイエローハーツニコニコ


マンゴープリンは下のほうに果肉が入ってておいしいーイエローハート

バナナチョコレートプリンは…
ちょっと甘すぎかな爆笑
容器が可愛いねキラキラ







今朝のジョギングは🏃

少し蒸し暑いような…

でも梅雨だからこんな感じよね

カサブランカは黄色もあるのかな⁉
大きなユリでしたイエローハート照れ


今日は1羽おねがい後ろ姿をパチリカメラ


ハイビスカス🌺色鮮やかハートキラキラ


そして走って帰って来たら昨日買ってきたボトルでプロテインを作ってみましたよ~音譜音譜
上のほうで切り離せるので洗うのも楽々❗
衛生的ですね合格口笛







今日も素敵な1日になりますように照れ