おはようございます☀


夢で先生に会えました♡
笑える夢でした 笑


学校の玄関にいて、周りは保護者やら先生が沢山いて担任の先生を呼んでもらったのですが、バタバタしてたみたいで待ってたら先生が近くにいたんです!
その隣の人に「映画行きませんか?」と突然誘われたら、先生がびっくりした顔で私がどう答えるか様子をガン見していました😂 

私、「あまり話したことないのになぜいきなり映画誘うんですか!?」とか言って断ってました。

その流れで先生誘ってくれないかなーと思ってたけど、話しかけてほしそうに通り過ぎていきました。



夢の中だけでも会えて嬉しかったです😍



最近は先生の事考える時間少なかったけど夢に出てくるくらい、やっぱり大好きなんだなー。