アメンバーさんが夢の話を書いてらしたので私も夢の話を。


最近やたらと人と手を繋いだり、手を握りしめる夢を見る。


一昨日見た夢は、学校に私がいて、みんなは授業受けてるのに私は教室を飛び出し、先生のクラスの近くの廊下にしゃがみこんで泣いてる夢。
心配して声をかけてくれる先生は何人かいるけど、好きな先生は教室から出てこないし、悲しくなってると生徒が何人か心配して出てきて、隣に座った男の子が「大丈夫だよ。」ってギュッと手を繋いでくれて安心したところで目が覚めた。
大きな手ですごく落ち着いた。
目覚めたら泣いちゃいました😭



もう一つの夢は、監禁されて暴行受けた瀕死の男の人が車から落とされて、それを目撃した私が「大丈夫だからね!」って手を握って救急車を待ってる夢。
なんか頭から血噴き出してるし、結構リアルだった、、、
多分助からないだろうけど、落ち着かせてあげなきゃって必死で。
その後、何故か私が犯人に監禁されそうになって逃げてるところで目が覚めた。



今思い出してみると、どっちも「大丈夫」ってワードが出てきてる😳


どちらも意味深な夢です。
そうとうストレスが溜まってると思う。