先生の事をいつ好きになったか考えてみた。


子供が学校にしばらく行けなかった時期があり、定期的に先生が自宅に来てくれたり、学校に配布物を取りに行っていました。


大抵、外で立ち話して帰るパターンだったんですが、帰るときも私達が見えなくなるまでずっと見送ってくれてるんです。


最初はすごく礼儀正しい先生だなとしか思ってませんでしたが、あるときそれがすごい気になるようになってしまって。


気付いたら1日中先生の事を考えるようになってしまっていました。

想いすぎて食欲もなくなったほどです。

完全に恋煩い状態です。

恋をして食欲なくなるのは初めてでしたw



まさかこの歳でまた恋をするとは...

人生なにがあるかわかりませんね!