この日はお世話になってる美容室で大好きなマリちゃんとあすかちゃんにお願いして髪のメンテきらきら


その後、いつも素敵なお店を紹介してくださる大好きなブロガーさまの記事で知ったヘンリー&カウエル へ・・・



マカロン日記

↑パロマグリルの姉妹店だそうで、すぐお隣にありました。

入り口はこんなポップな感じのシュークリーム工房・・・ここでシュークリームを注文するとシューにクリームを詰めてくれます。

奥はおとぎ話に出てくるような可愛い店内・・・はぁと



マカロン日記

↑夕方だったのでもう売り切れているかな・・・と思いましたがまだありました。ケーキはどれもカラフルでとっても可愛くてすご~く迷いましたラブ



マカロン日記

↑チョコ系の・・・名前は忘れました。

ハチがブンブン飛んでいて可愛かったので!



マカロン日記

↑こちらも可愛いモンブラン。クリスマスまでの限定で、ツリーの形だそうです。中は生クリームと栗が一個入っていました。

生クリームは美味しくて好きなお味でした。外側のマロンクリームはややパンチの効いた甘さ!! ですが可愛いのでまた買いに行きたいですはぁと



マカロン日記
↑シュークリームは生地がパリッと美味しくて、カスタードクリームがたっぷり!! 九州の素材にこだわって作られているとのことで、105円というお値段はお安いと思います。


他にも、見ているだけでワクワクする可愛いケーキがたくさんはぁと

ホールケーキも可愛かったので買いたいなぁはぁと


東京に住んでいる可愛いものが大好きな姪っ子が来たら、また一緒に行きたいと思います・・・好