先月、予約していたAudi TTクーペが我が家にやってきました。


「クルマが大好きなreikoが納車に立ち会えないのはかわいそう・・・」と、夫が日程の調整をしてくれていましたが、仕事の都合でワタシは行けず・・・


↑納車の際に夫が写したものです・・・



↑後姿・・・きらきら  



↑そして我が家へ到着!!  はじめましてはぁと


↑夫曰く、「TTの白はものすごく綺麗!白さが違う!!」と言ってましたが、夕暮れにシルエットが白く浮かび上がって本当に美しい・・・


このあと、ガラスコーティングのためショップへ・・・

1週間後に白さに磨きをかけて帰って来ます・・・きらきら




話は変わって・・・今夜は日航で忘年会です音符

昨夜、ボスが体調不良で急遽入院!!


上司や同僚とともに特別室にお見舞いに行くと、

「これくらいで弱ってられないよ~余興の打ち合わせもしないといけないし!」と忘年会で出演する余興の心配をしていて一同唖然・・・


その後、秘書さんが余興で使うらしい小道具を運び・・・

一緒に出演予定の部長が急ぎ足で特別室へ・・・


病室で、みっちりリハーサルが行われたかどうかはわかりませんが・・・

優勝狙いであることは確実です苦ワラ


インフルだったら、特別室で隔離されるのに・・・泣

さてボスの出演は叶うのか・・・!?