この日は、素敵女子ちゃんと夜ごはん・・・ハート②

前から気になっていたお店へ。


HPを見て、シェフのお料理に対するこだわりみたいなことが書いてあって、なんだか行ってみたいなぁ・・・と。



マカロン日記

↑前菜盛り合わせ

マカロン日記

↑自家製パン

マカロン日記

↑南アフリカのワイン・・・

意外と美味しくてびっくり!!



マカロン日記

↑ピザ



マカロン日記

↑お魚料理



マカロン日記

↑お肉料理

マカロン日記

↑またまた南アフリカの赤ワイン


おしゃべりに夢中で、お料理やワインの説明など忘れてしまい・・・


お店を出て、夜風が心地よかったので酔っ払い女子ふたり、平尾から今泉までてくてく歩いていきました・・・

通りがかったお店にふらっと入ってみました。

お店の名前はわかりません・・・



マカロン日記

↑席に着くとお店のひとがバラを飾ってくれました・・・

ありがとうございます・・・




マカロン日記

↑ごはんを食べたお店でデザートは食べなかったので・・・

スフレフロマージュ。



マカロン日記
↑プリン。


マカロン日記
↑ほっこりカプチーノ・・・


終電近くまでおしゃべりして、楽しい楽しい夜でした・・・好


今夜も素敵女子ちゃんと気になっていたお店に夜ごはんデートに行ってきますハート②