海 | ☆Tiara's Happy Life☆ 


6月6日はてぃあのうちの子記念日だったので
前日の6月5日
てぃあの大好きな海へ。

まずは七里ヶ浜でモーニングコーヒー

am8:00から営業していて

私達は9時前に到着しましたサーフィン


オーシャンビューが最高ですラブ








カフェもお洒落だしこのロケーションでのごはん、美味しくないわけがありません酔っ払い


この景色、てぃあにも見て欲しかったなショボーン

実はてぃあの目は完全に見えなくなりました。


よくぶつかるのでお散歩やお出かけの時は

帽子必須です。



でも色んな帽子を探して見てるのも楽しくて

これは私が持ってる帽子と似ていたので

お揃いしたくて買っちゃいました笑


てぃあの帽子コレクション

いつかお披露目したいなデレデレ


視力は失ったけどお散歩も普通に行きたがるし

見えてるのかってくらいガンガン歩くので

こっちがヒヤヒヤアセアセ


15歳になってからはごはんもおねだりするくらい食欲旺盛だし

相変わらずぬいぐるみと格闘してるし笑い泣き

てぃあ自身何も変わらず過ごしていて

その姿に私の精神的にもだいぶ救われてます。


話がそれちゃいましたが

朝食のあとは材木座海岸へ。



目は見えてないけど大好きな海は分かるのか

自らお水の中へ。



怖くないのね〜

小さいのに凄いよ!!

過去なんて振り返らないし
他人と比べることもない。
全てを受け入れて1日1日を生きてる。
そんな姿に私の方が逆に勇気もらって

てぃあから学ぶことたくさんあるなー。

視力もない、聴覚もほとんどない。
でもあなたとならまだまだ
楽しくやっていけそうよ。

てぃあありがとうピンクハート