2020年12月24日 両側人工股関節置換術

術後3年5か月と10日

 

 

こんにちはニコニコ

そういえば冒頭の術後経過日を入れてなかったな~と古いブログを読み返して気が付いたので、また入れることにしました

 

経過とともに普通に生活を送れている様子が分かるしねウインク

 

5月最後の土曜日はファミリーセールでレッスン行けず、翌日曜日はセールの疲れが取れずレッスンをお休みしたので、土日張り切ってレッスンしてきたよバレエ


土曜日は久々に主宰のレッスン。

主宰のレッスン、キツイけど楽しいのよねデレデレ


日曜日はヴァリエーションクラスを受けるので、朝のクラスから参加バレエ

 

レッスンが終わりに近づいた12時近く、別のグループがセンターで踊っているときに入り口に人影が見えたと思ったらすぐに消えたので、この時間だし見学かな?と思い入り口まで行って声をかけました。

 

そして振り向いたそのお顔はなんと!新国立劇場バレエ団の「池田理沙子」さんではないかラブ

 

思わず「ぁっ、理沙子さん」と呼んでしまった(知り合いか!?笑)。

 

理沙子さん、主宰が企画するGGGプロジェクト(ガチョーク讃歌)に今年も参加するそうなんですが、そのリハーサルにお見えになったようで、「レッスン何時に終わります?」と聞かれ、午後のクラスもあるし、はてどうなってるん??と思い、事務仕事に来ていたスタッフのKnさんに、「Knさん、理沙子さんが」って声を掛けたけど理沙子さん=池田理沙子さんだと思わなかったようで、「えっ?」って(笑)

 

新国のバレエをよく観に行くので、私にとっては理沙子さんといえば池田理沙子さんだけど、そりゃ分からないよね爆笑

 

で、池田理沙子さんと言い直して対応して貰ったら、空いてる時間に自由にリハしていいと言われていたらしいけど、理沙子さんの勘違いでなければ(勘違いしまくりの私とは多分違うであろう)なんとも中途半端な連絡笑い泣き

 

理沙子さん、私が以前住んでいた某沿線に住んでいるので銀座まで来るのだって時間かかるだろうに、連絡が不十分で申し訳ありませんアセアセと心の中で呟きましたよ笑い泣き

 

でも、お蔭で理沙子さんと間近で遭遇できたーキラキラ

なんとも幸せな1日だったわ~ラブ

 

オダリスク第3のヴァリエーション、先週休んだので昨日で3回目バレエ

 

やっぱり踊るのって楽しいね音符


ではまた音譜


P.S  今日のカバー写真は先週会社から見えた変な形の雲。横たわった犬のような、、、笑