✨サーフィン✨ | titi

titi

ない

私、22歳の時サーフィンしてました笑
ボード作って、ウェット作ってね!
ま、下手くそでしたけどね!

この度。。。縁があってサーフィンやりはじめました!

いつもの海で浸水式💕
おバカな私は、ロンスプという、
足出しのウエット。


逆光だから良い???
水に入ってすぐにアウトに出ようとした私。

おバカさーん!

即インサイドに戻って頑張ってみました笑
楽しいわー!
膝痛いけどね。。。

息子に帰ってから話したら

「膝ついて立ったら痛いから、膝つかずに立つんだよ」

言ってよ‼️

まだ、子供にボード買ったの言ってない。。。



わかるかなぁ。。。笑
バレるかなぁ。。。笑