投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は~
年に二回の滋賀県八日市~
春に楽しみのワカサギ~⤴
イチゴは種類選べる~
店員オススメ買ってみた~
お昼は道の駅の近くの台湾料理屋~
いつも気になってたんだけど、今日はうるさい元請け居なかったから寄ってみた~
日替わりランチ680円税抜き~ご飯おかわり自由だけど、我慢しといた~
まぁまぁ美味しかった(笑)

夜のオツマミ ワカサギ🎵美味しい~⤴
デザートのイチゴ 思いのほか ハズレ~(笑)あんま甘くなかった 高いの買えば良かったのかな あそこの道の駅果物ハズレ無かったのになぁ~
仕事では今回が最後だったので、次回はいつ行けるかなぁ 梨のシーズンは是非行かなきゃ❗(笑)

#ワカサギ #道の駅