妻と、アスティをバディーライダーに乗せて、羽村桜まつりに行ってきました。

アスティは、今年初のバディーライダー乗車です。

今回は、電動自転車にバディーライダーをセットしました。

 

桜まつりの会場までは、多摩川河川敷のサイクリングロードで、片道20キロほどです。

3月の最終週は、雨天が続き気温も上がらず、桜の開花が遅れています。 

今日は朝から晴天で、気温も上がっていますが、河川敷のソメイヨシノは、木によって数輪開花している程度でした。

 

それでも、会場の桜の木の下には、大勢の人がシートを開いていました。

夏日になるとの予報通り、気温がぐんぐん上昇し、バディーライダーから下りて少し歩くと、アスティはもう暑くてハアハアしていましたので、会場の出店でお昼を食べて、早々に帰ることにしました。

 

帰りの公園で少し水遊びをして、帰宅しました。

バディーライダーで走っているときは、アスティも風を切って、快適な様子です。

暑い夏が来る前に、バディーライダーで出掛けようと思います。

 

今回は電動自転車にバディーライダーをセット

 

今年初のバディーライダー乗車です

 

ソメイヨシノは数輪の開花

 

しだれ桜は満開でした

 

帰りは妻と交代

 

気温が上がり暑くなったので公園で少し水遊び

 

帰宅後お昼寝