みなさん、こんにちは😊

最近、私たちの家事の味方が新しく登場しました!

それは『生成AI』です。

 

私は毎日使っているのですが、

仕事もプライベートも本当に助けてもらっていて、

すでに無くてはならない存在です。

 

例えば、冷蔵庫の食材を写真に撮ってアップすると、

すぐに「献立」を考えてくれたり、

「一週間おそうじリスト」なんかも一瞬で作ってくれます。

 

私は頭の整理が苦手なので、

毎日「やることリスト」を作って優先順位を付けてもらっていますが、

これで日々がスムーズに進むようになりました。

私のような凸凹タイプの人間が不自由なく生きるためのサポーターとなっています。

 

こちらの記事で、私の活用法(Microsoft社のCopilotを使っています)を

紹介していただきましたので、ぜひご覧ください。

「生成AI」での効率化、本当にとってもオススメですよー😊✨