✨メディア掲載のお知らせ✨

日本経済新聞社様の

「クラブニッキィ」で、

私の仕事観や人生観について取材いただきました

よろしければぜひご覧くださいドキドキ

- 記事はコチラ -

 

 

知的家事プロデューサーの本間朝子ですクローバー

外出自粛で家にいる時間が長くなり、

スマホの見過ぎや運動不足で姿勢が悪くなったり、視力が落ちていませんか?

運動しづらい状況ですが、
毎日を健康に過ごしたいですね 筋肉乙女のトキメキ

そこで5月は「健康」をテーマに、

 

『筋トレで美姿勢な私になる!

視力アップの目元ケア付き

女性限定ワークセミナー』

 

をオンラインで無料開催します乙女のトキメキ

 

「筋トレがテーマとは珍しい!」

と思われる方もいらっしゃるかもしませんが、

今は在宅時間が長いため、体に不安を感じている方も多いと思いますくもり

私自身もここしばらくで姿勢が悪くなっているのを感じますし、

目の疲れが慢性化してきましたショボーン

そこで今回は、体の
プロフェッショナルまじかるクラウン

 

スタジオ・ヨギー所属インストラクターの
 

曽田明子先生ゆめみる宝石

 

をお招きして、「筋トレ」「美姿勢」「視力アップ」の3大テーマを軸に、

自宅で簡単にできるワークをレクチャーしていただきますラブラブ

 

体で人生は変わりますキラキラ

 

こんな時だからこそみんなで楽しく

自分の体をきちんとケアしませんか?


※今回はオンラインセミナーなので

参加者さんの接触もなく安心ですOK
オンラインに詳しくない方も

PCなら特別なアプリを入れずに、クリックすれば視聴可能!
スマホなら、ZOOMをダウンロードしていただけば簡単に見られますスマホ

それでも不安という方のために、

どなたでも使える「使い方案内」もご提供します音符

在宅時間が長くても、

新しいことを学んで、

有意義な時間を一緒に過ごしませんか音符

 

 

< 第36回 知的家事の会 >
 

『筋トレで美姿勢な私になる!

視力アップの目元ケア付き✨

女性限定ワークセミナー』

 

【講師】
逆転のボディメイキングディレクター

スタジオ・ヨギー所属インストラクター
曽田明子 先生

日本最大手ヨガスタジオと契約、11年間で延べ20,000人のボディメイクに携わる。さらに整体、漢方を学び資格取得。

幅広い知見と経験をもとに個人の身体機能を考慮した運動指導と薬膳理論からの食習慣アドバイスでパーソナルサービスを開始。

大人女性の体質改善、ダイエット指導、ボディメイクを得意とする。

 

<今回の内容>

●肩こり解消&背中スッキリの肘まわし

★余裕のある方には、有酸素運動にもなる体幹トレーニングの要素をプラスした

バリエーションもご紹介します。 

代謝アップが期待できますよ~

 

●下半身を鍛えてヒップアップ&お腹引き締め!

反動を利用したスクワットで全身運動

 

●瞬間視力アップの目元ケア!老眼予防としても◎
スマホ疲れの目に効く経絡ストレッチ


<開催概要>
■開催日:2020年5月13日(水)10:30~11:15
■会場:オンライン会議室
 (お申込みの方には、入室用のURLをお送りします)
■参加いただける方:筋トレや美姿勢ワークを学びたい女性

■参加費:無料

■受付人数:100名様限定
■申込方法:以下をクリックしてお申込みください


\現在、80名の方から申込いただいています!前回のEvernoteセミナーは100名様からお申込みをいただきました!/

 

■応募締切:5月11日(月)20時

*申込多数の場合は抽選を行う可能性があります。

 

*お申込後、自動返信メールが届きます。

届かない場合は、お申込みができていない可能性がありますので

以下からお問合せください。

info.honma.asako*gmail.com

(メールアドレスの*を@に変えてお送りください)

 

セミナーのご案内や時短家事情報、

プレゼント企画は LINE でお送りしています😊

ご登録は「友だち追加」からお願いしますキラキラ

友だち追加
 

*最近の開催*

2020年3月開催「Evernote オンラインセミナー」 100名様申込ビックリマーク

北海道〜沖縄まで全国からご参加いただきました✨

講師はEvernote社のビジネススペシャリスト・松永茉莉枝様、「Evernoteを使った家事リストの作り方」をレクチャーしていただきましたラブラブ!

 

2020年1月開催「Evernoteセミナー」 in 東京スクエアガーデン(京橋) 満席ビックリマーク

Evernote社の松永様より直接、ペーパーレス生活のノウハウをレクチャーしていただきましたラブラブ!

定員は20名でしたが、3倍のお申込みをいただきました。

お申込みの皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

ブーケ2人気の整理収納アドバイザーの先生方に講師をしていただきましたブーケ2

2019.12開催 ファイリングセミナー(長島ゆか先生)満席

2019.10開催 リビングの整理収納セミナー(新井友紀子先生)満席

2019.9開催 クローゼットの整理収納セミナー(要めぐみ先生)満席

2018&2019.11開催 マイクロファイバーメーカー「KBセーレンさん」企業訪問★無料開催 満席

2019.5開催 整理収納シートを使った片づけ実践セミナー★無料開催

2019.8開催 洗面所の整理収納セミナー(南雲英吏子先生)★無料開催

 

現在、申込受付中!前回のEvernoteセミナーは100名、美肌セミナーは70名からお申込みをいただきました。

ありがとうございます!

 

キラキラ無料セミナーのご案内はLINEでお送りしています

ご登録は以下の「友だち追加」からお願いしますキラキラ

友だち追加

 


<本間朝子が書いた「時短家事」の本>

↑↑ 4刷りになりました ↑↑