7/6(土)の「日経プラス1」で

自動調理鍋へのコメントが掲載されました。
日経新聞をお読みの方はぜひご覧ください🍀

 

今回紹介されたのは

「クックフォーミー」や「ホットクック」で有名な自動調理鍋。

 

私もはじめはその大きさに躊躇していたものの、

使ってみたらものすごーく便利!

忙しい時の救世主。

神セブンです(AKBよく知らないけど)。

 

例えばけんちん汁なら、

食材入れる →5分加熱→完成 です。
最高すぎて動悸が。

 

自動調理鍋はいろいろ出ているので迷うと思いますが、

以下の2機種なら、
 

・クックフォーミー : 帰宅後すぐ作って食べたい方
・ホットクック : 予約しておいて帰宅後ノー調理で食べたい方

 

にオススメです。

 

※写真を撮る時に新聞紙にシワが出ないよう

養生テープでしっかりシワを伸ばして撮りました。

が、養生テープによって新聞は破けました。

 

くじけず生きていこうと思います。

 

 

 

 

✨ 新刊のお知らせ ✨

2019年4月に『ゼロ家事』(大和書房)、『本間式置くだけ片づけ』(エクスナレッジ)、
『名もなき家事を楽しく減らす法』(王様文庫)を出版しました🍀

 

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

セミナーの開催案内や、

「流行の商品」がもらえる、

プレゼント情報などをお届けしています。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

時短家事の本を書いてます♪

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

エバラ食品さんのHPで「らくらく家事術」を紹介しています♪