こんにちは!10月も半ばとなり急に冷えてきましたね:;(∩´﹏`∩);:皆さま風邪を引かないよう暖かくしてお過ごしください。

さて東工大陸上部は10月14日に第94回箱根駅伝予選会に挑みました。当日は気温が低く雨も降っていましたが、たくさんのOBOGの方が来て下さりました。ありがとうございましたニコニコ
結果は以下のようになりますキラキラ

総合41位 11:30′03″

326位 多田 駿介 64′58″ PB
333位 塩田 匠 65′07″
423位 杉浦 拓馬 67′44″ PB
425位 井上 暁人 67′46″ PB
445位 新美 惣一朗 68′29″
487位 久司 駿三 69′48″
494位 吉田 啓一郎 70′02″ PB
507位 箱﨑 喜郎 70′29″
532位 山内 岳秋 72′10″
549位 阿川 陽 73′30″
567位 田井 裕次郎 77′15″

選手の皆さんお疲れさまでした(^人^)

そして午後には役員改選が行われました星
岩井前主将の1人で抱え込まず皆で協力してメリハリのある良い部活にしてほしいという言葉に応えていこうとする横山主将の姿が印象的でした。横山くん(B2)が引っ張ていく新幹部がとても楽しみですね得意げ
旧幹部の皆さんお疲れ様でしたキラキラ
2年生の新幹部の皆さん、皆で力を合わせてより良い部にしていってください(*^^*)


そしてここからお知らせです。
現役マネージャーは現在3年生の2人しかいなく、この10月で引退しました。そこで新しく現役マネージャーが入るまでマネージャーブログは、一時閉ざさせていただきます。
私自身マネージャーブログを通してより陸上について深く学ぶことができ、選手に寄り添ったサポートへ繋がっていく機会をくれたと思っています。本当にありがとうございました。

ブログは一時的に閉ざさせていただきますが、東工大陸上部公式TwitterやHP、東工大陸上部短距離パート、中距離パートTwitterでは引き続き情報を発信していきますので良かったらこちらもご覧下さい(´∀`)キラキラ

東京工業大学陸上競技部Twitter↓
@titech_tfclub

東京工業大学陸上競技部HP↓
http://www.titech-tfclub.net/

東工大陸上部短距離パートTwitter↓
@titech_sprint

短距離HP↓
http://www.titech-tfclub.net/sprint/


東工大陸上部中距離パートTwitter↓
@titechtfclubmi2

中距離HP↓
https://sites.google.com/site/tokyotechtfmiddledistance/

中距離Instagram↓
http://instagram.com/titech_tfclub_middle_distance

それでは皆さんまたどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


クマノミ