こんにちは!8月も半ばを過ぎ夏合宿が近づいてきました。最近は雨が多く気温も低いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、8月13日(日)に大井ふ頭中央海浜公園にて三工大戦が行われました。今年は東京開催であったため東工大陸上部が主幹となった大会でした!結果はトラックの部1位、フィールドの部3位、総合1位で優勝することができました!おめでとうございます(´ω` )/キラキラ
詳しい結果は東工大HPからご覧下さい得意げ
では当日の様子を振り返っていきましょう('-^*)/

まずは、110mH、走高跳、砲丸投に出場した横田くん(B1)。

走高跳では1m80の記録を出しました。三工大戦に向けて行った補強が見事PBという結果に繋がることができましたビックリマーク1m85も練習をすれば不可能ではないことに気づいたようですえっこれからがとても頼もしいですね(o^-')b


次に800mに出場した一條くん(B1)。

結果は2′13″2でPBでした!ラスト、スピードをどんどんと上げ前にいる選手を次々追い抜いていきましたえっ精一杯頑張れたとのことですが、体力がまだ足りないと感じたそうで夏合宿ではめりめりと力をつけていきたいと言っていました(*^^*)夏合宿での成長が楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆

次に800mに出場した五日市さん(B3)。

結果は2′38″5でした。大会運営などで忙しい中のレースでしたが前へ前へと進んでいき、ゴールしていく姿がとても印象的でした星女子はOPの種目しかなく直接得点には繋がりませんが全力で取り組む姿に応援にも力が入りました( •̀ω•́ )وキラキラ

皆さん運営、出場お疲れ様でした。また大阪工業大学、名古屋工業大学の皆さん遠くから来ていただきありがとうございました(。-人-。)

そして三工大係として皆の中心となって動いてくれた五日市さん(B3)、上田さん(B3)、本当にお疲れ様でした。皆とても有意義な対校戦にすることができたと思います(´ω` )/



今回は非公認での大会となりましたが、皆さんそれぞれがベストを尽くしていこうという姿に感銘を受けました(✪д✪)キラキラこの大会での記録が次の対校戦へ繋がっていけるといいですね。それでは夏合宿でも気を引き締めて頑張りましょうビックリマーク



クマノミ