こんにちは!
夏らしい気候になりましたね!

東工大陸上部は6月25日(日)に上柚木競技場にて13大学対校戦に出場しました(^^)

暑かったり、涼しかったりした気候でしたが選手一同懸命にパフォーマンスしていましたキラキラ

東工大陸上部はなんと優勝!!!クラッカー
2年ぶりの優勝でしたニコニコ
2位の倍ほどの得点をとっていました(‐^▽^‐)


活躍していた選手を見ていきましょう!!!

まずは男子200mに出場した横山くん(B2)走る人22"36(+1.7)で高校1年生のとき以来4年ぶりのPBでした!!本人によるともっと上を目指していたので少し残念だったようですが、PBが出たことはとても嬉しかったようです♪確実なスタートを切り、後半はしっかりとスピードを維持していましたグッド!次の対校戦では自分が目指していたところに到達できるといいですね!!




次に男子1500mに出場した井上くん(B3)!4'04"57で高校ベストを塗り替え、PBキラキラ3年ぶりのPBでした!!最初から最後までしっかりとした足取りでした!ラストも力強い走りを見せてくれました( ´∀`)
また練習を積み重ね、次は3分台を目指したいとのことです!今後に期待ですね!!



次に男子走幅跳に出場した梶原くん(B1)♪
記録は6m53(+0.4)でした!
安定した跳躍を見せてくれました!
大学に入ってから練習を積み、努力した結果が表れたようです(*^^*)本人は手応えを感じていないようですが、記録は伸びてきている、と振り返っていました。これからどんどん成長していくでしょう!



選手のみなさん、お疲れ様でした!次の対校戦は三工戦になります。次に向けて練習頑張っていきましょう╰(*´︶`*)╯






富田かに座