こんにちは!

11月に入った途端急に寒くなりましたね:;(∩´`∩);:皆さま風邪をひかないよう暖かくしてお過ごし下さいねにやり

 

 

 

さて1030日(日)に東工大大岡山キャンパスにて58回学内駅伝が行われました!当日はとても冷え込み、手がかじかむような寒さでしたがたくさんの方が参加してくれました( ´ ` )

開会式では司会の河合くん(B2)が進行のもと、内務の片瀬くん(B2)による開会宣言、トライアスロン部の大槻さん(M1)の選手宣誓が行われその後は杉野先生、蔵前工業会理事の鈴木様からお話をいただきましたニコニコ音譜

 

 

 

そしていよいよレース開始へ!!!スタート前にはファンファーレの音楽が流れ、スタート直前の静まりかえった瞬間は緊張感と高揚感が高まりましたね!レースも全てのチームが無事終えることができました\(ˊˋ)/

 

 

 

 

今年も個性的な名前のチームが多かったですゲラゲラビックリマーク

それでは結果を振り返ってみましょう(´ω` )/

 

体育会系の部優勝はトライアスロン部の「らくだです。わんわん」さん!記録はなんと38′06とダントツで1位でした。圧巻の速さであっという間にゴールしてしまいましたえっ

 

一般の部優勝は Composite Materialsさんでした!記録は43′01と、昨年の一般の部優勝タイムである45′00よりも約2分も早いタイムです!!

 

MVP賞は「アフロディティー三郎」時速130マイルさん。なんと21人もの人をごぼう抜きしました(o;

 

 

 

 

杉野先生賞は「大岡山まちづくり協議会チームBさんとTeam Hamgoverさん。今年から学外のチームも出場できることになり、大岡山まちづくり協議会チームの皆さんはそのひとつです!全力でたすきを繋ごうとする姿が印象的でしたランニングキラキラ

Team Hamgoverの皆さんはなんと全員が留学生!チームの一体感が感じられましたね*)

 

 

優勝、個人表彰を受けた皆さんおめでとうございますクラッカーラブラブ

 

 

陸上部では「おおたけトレインズ」チーム、「ガラ研駅伝部」チームが出場しました。

ミニスカポリスやチアガールなどの仮装するチームが目立つ中、笠木さん(M2)、藤本さん(M2)、小林裕平さん(M2)もそれぞれジバニャン、ピカチュウ、デデンネのぬいぐるみを背負ったピカチュウの仮装をキラキラお願いキラキラ

皆さんとても可愛らしかったですね\(*ˊˋ*)/

 

 

そして、レースが終わると豚汁係の皆さんから温かい豚汁が配られましたぶーぶー寒い中での豚汁はとても大人気で美味しそうでした照れドキドキ

 

 

参加してくださった皆さん!お疲れ様でした()12年生の部員の皆さんも朝早くから運営への協力ありがとうございました筋肉

そしてこの日のために運営の中心となり前々から動いてくれた片瀬くん(B2)。本当にありがとうございました。当日も円滑に準備、進行等を進められれました(*´v`*)

 

 

 

 12月には荒川駅伝があります。選手皆さんの記録更新に期待大ですね∩^ω^∩

それではまたお会いしましょう

 

クマノミ