こんにちは(・ω・)/


マネージャー3年の村上稀世です。


5/5(月)に農工戦が町田市陸上競技場にて行われました。


当日はあいにくの天候でしたが
暑くもなく夕方はちょっと寒いぐらいで
過ごしやすかった気がしますニコニコ


始まる前には全員で円陣を組み
チーム一丸となって気合いをいれましたグッド!
円も一段と大きくなりましたね(ノ^^)八(^^ )ノ


今年は主幹校であったため
農工戦係の宮田くんの指揮のもと
大会の運営を行いました。


農工戦においては
自己ベストをだした選手が
大勢います!!

~対校・OPの部~

【100m】
関 (B3)10"8
永島(B1) 11"4

【200m】
米川(B3)22"2
関(B3)22"3

【400m】
天野(B2)49"9

【800m】
柴田(M1)1'56"9
畑崎(B3)2'00"5

【1500】
小林(雅)(M1)4'14"3

【5000】
鬼頭(B2)18'00"0

【走幅跳】
小林(拓)(B2)6m27
西嶋(B2)5m40

【走高跳】
小林(拓)(B2)2m00
小河(B1)1m90

【砲丸投】
阪本(B1)8m37
久保(B2)8m21


宝石ブルー-----------------------------------------


今大会において

自己ベスト更新回数はなんと15回!


-----------------------------------------宝石ブルー




現役
トラック34点
フィールド18点
総合52点

OB
トラック17点
フィールド3点
総合20点


現役・OBの部ともに優勝しました!
おめでとうございます(*⌒∇⌒*)


短距離・中距離・長距離ともに
4月に行われた記録会で
たくさんの結果をだしていますキラキラ


選手ひとりひとり勢いがあり
個人・団体でも目標に向かって
頑張って欲しいです。



また農工戦において

大勢の新入生とともに
OB・OGの先輩方がきてくださり
これからますます東工大陸上部が
発展していくのを感じています(*v.v)。


1年生の活躍、
それに負けないであろう
上級生の活躍を見るのが楽しみですビックリマーク


***



農工戦係の宮田くんをはじめ
監督・コーチ、部員のみなさん
本当にお疲れさまでしたクローバー


農工大のみなさん
ありがとうございました('-'*)(,_,*)

来年もよろしくお願いいたしますっ







ではでは…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




村上クマ