私の推しを紹介しましょう! | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは、4年のです。

 

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

私たち東工大生は4連休しかなかったのですが、中には10連休くらいあった大学もあったらしいですね。

同じ国公立として不平等だと思います。誰かどうにかしてください。

 

 

 

自分はGW4連休しかなかったので遠出などはしなかったのですが、しっかり遊んで休むことができましたよだれ

たまにはこんな生活も良いですね、引退が待ち遠しいような悲しいような、、、

 

 

 

 

 

 

さて、今日のメニューです

今回のメニューは私が作成しました。

大会前ということで量は落とすけど、質は落とさないということを意識して作製しました。

 

毎週木曜はmainがSP2,3で作成しているので今日もsprintメニューです。

今日はあまり振るわなかったのですが、昨日のgoal setのせいということにしておきましょう。

 

今週末の大会は東部前の長水路なので、しっかりタイムも狙いたいし次につながるようなレースをしたいものです炎

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐらころっけ

わたくしには趣味も推しもいないことで有名ですが、唯一好きなもの(キャラ)がいるので紹介します。

たまには自分語りも許してくださいオエー

もぐらコロッケ 非公式まとめ - Togetter

(※ナガノさんのXより引用)

このキャラもぐらコロッケと言います!!

ちいかわの作者であるナガノさんが描いているキャラクターです。

(部員の皆さん、自分が良くLineで使っている絵文字の正体はコイツです)

 

 

見てくださいこの姿、非常に可愛くないですか!?!?

自分がこのキャラを好きな理由は可愛いからという理由のみです。

 

自分はこのキャラを滴愛するがあまり、自分の身近なものがコイツに浸食されています。一例を挙げましょう

 

自分の部屋にいる愉快な仲間
 

研究室のデスクにいる奴
 
 
 
 
 

 

自分は他にも色々こいつを使っています。まさにですね

 

 

 

 
 
 
ところで、最近密かに部員にもぐらコロッケを布教させつつあります。
みちたか(3)とせんぱい(3)は好きになってくれそうな感じがしてます。期待してるぞ!!
 
あつのりくん(2)は「もぐらコロッケ嫌い」とよく言っていますが、きっと照れ隠しでしょう。かわいいね(*'▽')
 
 
 
皆さんももぐらコロッケに興味が出てきたら私にご連絡くださいまし。待ってますラブ
 
 
 
 
 
 
さて、最近グルメブログの流れが来ているそうですね。
 
写真フォルダーを眺めてたら最近食べたご飯の写真が全然なかったので、去年部活の人と食べに行った思い出のある台湾ラーメンの写真でも挙げておきます。
 
本当にくて全員?で泣きながら完食しました。
また行きたいね~
 
 
 
 
ではここらへんで、大会頑張ります~✌
 
 

p.s 次回から新入生ブログになると思います💛