新歓イベント!! | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

こんにちは!!2年生の小林です。

 

 

4/6,10にプールにて新歓イベントを行いました!

このブログではその様子についてお伝えしようと思います!

 

 

 

(その前に宣伝、、ニヤリ

今後のイベントとしては、

4/13,27昼の女子会ドキドキドキドキ

4/13 10:00-17:00 若葉祭クローバークローバー

を予定しております!ぜひご参加ください目

また練習体験も行っております!普段の雰囲気が知りたい人におすすめですびっくりマーク

 

詳細はこちらのブログからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

ではイベントの内容をお伝えしようと思います!!

 

 

①お楽しみリレー

泳力があまり関係ないリレーを行いました。学院・誕生日などでチーム分けをして、対抗戦です!!

 

 

作戦会議中。真剣ですね。

 

 

 

ボール運びリレー。カオスゲッソリゲッソリ

 

 

ペットボトル運びリレーにてチートを発見した4年あかりさん。もちろん禁止です凝視凝視

 

皆さん上手に運んでいますね。

提案者の僕は全然うまくできず最後の5mは投げました無気力無気力

 

 

25×8フリーリレー(ガチグー

やる気あふれる引継ぎですね

 

 

 

②タイム測定会

新入生の皆さんに、久しぶりにガチ泳ぎをしていただきました。(もちろん強制はしてないですよルンルン

25mから種目を設けたので、皆さんいっぱい参加してくれましたラブラブ

 

 

空いたコースは部員で補充。同じスイマーとして当然手は抜きませんグッド!

 

皆さんお疲れ様でした笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

水球体験会or女子会

男子ズは水球の体験、女子ズは女子会を行いました!

 

水球は基本的な動きを一通り軽くさらった後、新入生メインの簡単な試合を行いました!

(細かいルールとかはなく、とりあえずシュート入ればokみたいな感じなので安心してくださいショボーン

 

 

 

 

みなさん初心者とは思えぬ投球フォームですねラブ

水球は入部したときはほぼ全員初心者で、みんなで少しずつ習っていく感じなので、初心者でも球技が苦手でも大丈夫ですビックリマークビックリマーク

 

 

女子会では履修の相談や、あとは普通におしゃべりを楽しみました!

水泳部の普段の雰囲気が伝わったかと思いますニコニコ

 

 

あとせっかく新歓にきてくれた新入生たちにプレゼントプレゼントをあげました!

(が、うっかり写真を撮り忘れましたえーん

大当たりとしてはマグカップ、小当たりとしてファイルやお菓子詰め合わせがありました!

 

今後の新歓でも景品があるので、大当たり目指してご参加くださいグーグー

 

 

 

イベントの流れはこんな感じです!!

 

少しでも楽しそうだなと思った方は今後の

女子会

若葉祭

通常練習

にもお越しくださいチョキ

 

こちらから申し込みできます!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfUnJ0fYaNXESCLkoeQ4aBNo5AwQlxD8MaOBgsz2UGIYHDIKA/viewform?usp=sf_link

 

イベント詳細が知りたい方はこちら↓

https://ameblo.jp/titechswim/entry-12843473869.html

 

 

皆さんがイベントに参加することを心待ちにしております!!お願いお願い

ぜひ来てください!!