☼こんにちは☼
山口県TITA!(てぃた!)ヨガ教室主宰の
しおりです✾
❁TITA!ヨガ教室について⇛こちら
❁Instagramもやってます⇛こちら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は
月2回の定期レッスンでした♡

■ベビーマッサージ
■可動域トレーニングの手遊び歌
■有酸素ウォーミングアップ
■親子ヨガ
■ストレッチ
■腹式呼吸
と盛り沢山な内容です♡

(飛行機のポーズはみんな大好き)
(体幹トレにもなるよ!)
(祝日なのでご兄弟も一緒に♡)
(3分間の腹式呼吸はこんな状態🤣💦)


今日は特にお尻とお腹にアプローチした
メニューでした♡

とにかくキツイことで
有名なてぃたヨガですが🤣
終わったあとの達成感や爽快感は
たまりません♡♡

終わったあとはみんなでご飯ちゅー

(初対面なのに男の子と女の子の生み分けについて
かなり突っ込んだ話をしています(笑)
お菓子の差し入れもとっても美味でした😭
ありがとうございます😭


(可愛すぎる!笑い泣き
(椅子を集める2人♡(笑))
(姉妹の距離感♡(笑))

いろんな月齢のお友達とと
一緒に遊べるのも
TITA!ヨガの魅力の一つ😍

泣いても走り回っても大丈夫♡

子どもって毎日が
ディズニーランドだもん😍(笑)


そんでもってまたまた
プレゼントいただきました(´;ω;`)
うぅ、嬉しみの極み(´;ω;`)
(手紙付きーー😭泣ける😭)
(美味しくて家つく前にぺろり😍)
(これまたおしゃれすぎるマフィンと
かわいい手紙を!😭しかも娘宛て😍(笑)

本当にみなさん
お気遣いが嬉しくて嬉しくて
(´;ω;`)
ありがとうございます😭

食べるのもったいないーー!
といつも思うんだけど
耐えきれなくて
ペロリです😋😍(笑)
あー本当にありがとうございました😭
優しさに泣けるよねぇ。。😭

いつもいただいてばかりなので
皆さんに恩返しを!と
ハーブティーのプレゼントを
ご用意しました♡



11:00-13:00まで
お昼入れて2時間♡
ありがとうございましたーー!
今日もとっても楽しかった😍

次回は3月中旬☀
3月の初めに予約開始しますので
よろしくお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☀過去によく読まれている記事一覧☀
◎産後の骨盤の例⇛こちら

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■TITA!ヨガ教室ってなに?!
料金、場所、時間、特徴を記載
※Instagramで自宅でできる親子ヨガを紹介中!
※教室の他に季節ごとイベントや
企業、市と提携したヨガを行っています