\ TITA!のクリスマスパーティー /

開催いたします〜!!

🔻詳細はこちら🔻

日時:12月9日 (月)11時〜13時

場所:TYSハウジングプラザ宇部内 安成工務店

料金:2500円(撮影&ランチ&ロゼットプレゼント含む)

------------

みなさん年末に向かって
駆け抜けていくだけの
ただただ楽しい季節と
なってきました〜〜!笑

そんな季節にぴったりの
楽しいをギュッと詰め込んだ
パーティーを開催します♡

クリスマスバージョンのヨガ🧘‍♀️
で親子でリフレッシュした後は
なーんと
ロゼット講師(@mama_made_2130)を
お招きして
ちょっぴり早い
クリスマスプレゼント🎁
ロゼットワークショップを開催♡

お子さんのプレゼントに
一足早くママサンタが
楽しく作成しましょう♡笑

そ、し、て
ランチもご用意🙈♡
今、なにを注文しようか
悩みまくっています!笑
サンドウィッチかな〜
シュトーレンもいいな〜
なんて妄想しながら
(+α 予算と話し合いながら。笑)
準備も進めています♡

有難いことに
ライン先行予約をして
まさかまさかの
30分で定員になりました😢♡

めちゃくちゃ忙しい時間に
配信したのにも関わらず
本当にありがとうございます。😭

どんどん通知がくるので
慌てて予定にはなかった
満員御礼のメッセージを
送りました。笑

みなさんの期待も
高まっていると思うので
絶対にその期待を上回るものを
お届けしますね真顔!!

寒くなってきたので
インフルエンザ等の風邪には
気をつけてお過ごしください♡
私も気をつけなければ😭💦

あー今からワクワク♡笑