フラワーモチーフジュエリーブランド

セレンディップジュエルの

天生目理香(Nabatame Rika)です。

 

どん底Ns.ブログをなかなか書けずにごめんなさい。

忘れられてしまいますよね。💦

少しずつ、最後まで書きますので、お読みいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

先日、セレンジュエリーを扱って頂いている福田屋インターパーク店に行ってきました。

自撮りドアップごめんなさい🙏✨💕

 

 

 

セレンジュエリーを販売してくださっているサクラジュエリーの店員さんと。パシャッ。

 

凄く明るくて元気を頂ける素敵な方でした。

こんな素敵な方にセレンジュエリーを販売して頂けるなんて、本当にラッキー

 

順調に売れ始めているようで、とても嬉しい!

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

フラワーモチーフのジュエリーブランドSERENDIPJEWEL