今日はお客様からのメッセージをご紹介させて頂きますね。 インスタの方では、時々ご紹介させて頂いているのですが、ブログではなかなか書けなくて。💦

 

 

はじめましての方へ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

カラーのお花をモチーフにしたブレスレットです。

今回の新作は、モデルの南愛梨さんとのコラボで生まれたデザイン。

シンプルで、繊細なつくりのデザインなので、手元が美しく見えます。

 

奥様への誕生日プレゼントにお贈りされたのだそう。

「お気に召して頂けるかなぁ…。」と、ドキドキしていたのですが、メッセージを頂き、ホッとしました。(^_^)

↓↓↓

 

先日はありがとうございました。

めちゃくちゃ喜んでもらえましたよ~。

いつもは僕趣味の物ばかりやったので、意外やったと~。

この度は本当にありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

 

image

 

 

本当に、こちらこそありがとうございます。

このブレスは、アジャスターが付いているので、長さ調節ができるのですが、エンドパーツにダイヤモンドが輝いているので、さりげなくキラッ✨と素敵です。

 

ジュエリーをお送りしてから、メッセージを頂いたりすると、本当に嬉しいので、時々ご紹介させて頂いております。

 

 

フラワーモチーフのジュエリーブランド