セレンディップジュエルの天生目理香です。
Rika Nabatame
 
 
 

今朝の下野新聞(栃木県の新聞)にセレンディップジュエルのことを、掲載していただきました。本当にありがとうございます。

 

 

朝から、たくさんのメール、電話を頂きました。先ほども、見知らぬ方から「新聞見ました。頑張って下さいね!」と声をかけていただき、応援してくださる方がいらっしゃるんだなと思い、嬉しかったです。

 

 
 
 

「途上国の支援ができるようなジュエリーブランドをつくりたい。」そのためには、どうしたらいいのだろうかとずっと考えていました。そんなある日、「セレンディピティ」という言葉に出会い、その言葉の通り、「偶然の幸運」に導かれ、セレンディップジュエルが生まれました。

 

 

始まったばかりで、すべてはこれからですが、必ずしっかりとしたジュエリーブランドをつくっていこうと思っています。

 
 
image
 
 

まだ、商品数は少ないのですが、今後もシーズンごとに発表していく予定です。

これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。