こんにちはニコニコ照れ照れ照れ
訪問ありがとうございます
今日はとってもいいお天気
まさに秋晴れです☀️




ケージをベランダに出して日光浴
前を通る人や車をみながら

歌いはじめました
声は私とそっくりなので、
まるで私が歌ってるようにきこえるかも?
           ....恥😳


♪ポッポッポー、はとぽっぽ〜
ちたんは〜えらいなぁ
ちたんは〜かしこい〜〜♪

おかえりぃー(近所の人に...)
ヒュー〜〜♪




とってもご機嫌で
               おしゃべりがとまりません爆笑




そこへ、スマホ  📷  をもって近づくと
    ジロッ




    なにしに来たん




                                     ガーンガーンガーンガーンガーン

気持ちよくおしゃべりしてたのを
邪魔されて
ご機嫌ななめなのか⁈
                  目が怖すぎますっあせる



近っ!ガーン



近すぎて、頭のてっぺんしか写りません




🐦びっくりして
          にらんでもうたやん

             撮影するときは
                      前もって声かけといてぇや
(と、思ってるかは分かりませんが...)






今日も私の呟きにお付き合いくださり
ありがとうございました   照れ音譜