おはようございますニコ
訪問ありがとうございます

今日も大阪は雨です雨

ヨウムのちたんちゃんが
珍しく朝から出して欲しいとアピール


すると 
まもなく7時に家を出る息子の後を追いかけて
初めてお見送りをしてくれました❗️

今までは、ケージの中から
手?足を上げて
「いってらっしゃーい」ってしてたのです
それが、
階段まで追いかけていって
そこからの



「あっくーん、いってらっしゃーい」
「バイバーイ」


ついでに
「いってきまーす」🐦も💦


すべて、1人で会話完結してましたが爆笑



でも息子はちたんちゃんの
初めてのお見送りに感動おねがい
嬉しそうに返事して
学校へ行きました照れ



その後は
ひとりボール遊び

お、ボールあるやん!👀



私は怖いのでイスの上に避難してます😅

こ、怖いから、登ってこないで〜キョロキョロあせる



ちたんちゃんは手乗りではないので、
突然ガブリとくることがあります。
いまだに怖くて、そばにくると
高い所に逃げてますあせる



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ音譜