ご訪問ありがとうございます
大変ながらくご無沙汰しておりました

いろいろあってこちらに来れずにいましたが、ちたん🐦も私も元気にすごしています

                                                            呼んだ?

                                            足の爪は触れます          (^▽^;)





実は、ちたん🐦はどうやら身体に触れられるのが、苦手なようです。
それでも毎日、ケージから出して声をかけるようにはしています。



ここでの鳥飼いさんたちのブログを拝見するたびに、触れていいなぁ〜♡癒されておりました。
でも、うちもちょっと、ほんとにちょっとずつ
ではありますが、たまに触らせてくれる事がでてきました。嫌そうな顔はしてますが、ちたんちゃんも、コミニュケーションは好きなので、仕方ないなぁと思ってるのかもしれません。



YouTubeでの投稿も細々と続けています
念願のキャッチボールの練習の動画をUPしました
ボールをなげながら、しかも噛まれるんじゃないかとドキドキしながらの撮影でしたので、手ぶれしてる所があり、見にくいとは思いますがお許し下さい






それと
以下をクリックしていただくYouTubeにて
動画を見ていただく事ができます
もしご興味を持って頂けましたら嬉しいです

https://youtu.be/pxH-p47I3Tw


最後まで読んで頂きありがとうございます😊
また細々かもしれませんが、こちらで日々の様子を綴っていけたらと思っていますので、よろしくお願いします