訪問ありがとうございますニコニコ
20歳のヨウムのちたんちゃんと
たまに他のインコたちセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコとの
日々の様子を綴らせてもらっています

昨日はオカメインコ、コザクラインコ、
セキセイインコの写真を載せましたが
今日はヨウムのちたんちゃん🐦です


実は昨日は
とてもよい天気晴れだったので
ちたんちゃんもベランダに出して
日向ぼっこしていました

ふだんは
保温マットで暖かくしているので
やはりちょっと寒いのか
膨らんでいます
{E0A66680-BB25-4B8A-8734-B90F8CD2E41D}

それでもスマホ向けると
ポーズとってくれました 📷キラキラキラキラキラキラ
{1C45B442-DE48-4B42-8631-3DB6F1A20D41}


ずっとそのままになってたコレ↓

ナスカンに通しすぎて戻らなく
なってたチェーン
{364DF55A-D94A-4779-9434-00DD4E55CD68}


この真ん中のところに
チェーンをいくつも通してます
{5F709DE2-DE46-4EE5-84C6-F861EDDB093A}



少し時間かかったけど直りました
落ちてたベルも付けています
{DF1D1297-267A-450F-991D-8AB8B9B705C7}


戻してくれたんやなぁ
よかったわぁ
これでまた遊べるわ
おおきに...

と思ったかどうかはわかりませんが
じっと覗いていましたよ爆笑

{8231F31D-A326-4994-AF36-6F927B3014AB}


大阪も今日はとても冷え込んでいます
夜は暖かくしないと風邪ひきそう
冷え性の私はレッグウォーマーが必須です
みなさまもお気をつけ下さいませ


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜