さあー今日から年末年始
釣り頑張るぞ👊✨
気合いも入りまくりムキー
いざ出船びっくりマーク
まずはトンジギからスタートでしたが
気合いが空回りスッポヌケが一回で完敗ガーン
仕方なく🐬イルカ🐬君見てましたオエー
気合いを入れ直し夜便に挑戦物申す
時合とゆう時合はありませが
最初から最後までポツリ ポツリ ポツリ ポツリとアジとスルメイカとアカイカがまんべんなく
釣れてましたラブ




そして翌日30日
今日こそトンボ君の顔見たいアップ
昨日とポイント変えちょっぴり沖へ
潮目でスタート!!
そして丸いカツオ口笛
2人で釣ったらしい笑い泣き(良く見るとジグが2つ)

その後鰹追加
もひとつ追加
結果4㎏鰹4本
ベイトはオキアミ喰ってる旨いやつラブラブラブラブ
丸い鰹です
これで今年の釣り納め
今年も一年ありがとうございましたニコニコ