嫌なオンナ | RYUの生き方、逝き方

嫌なオンナ

今、地震の被災地域で仲間がカレーの炊き出し初め色々な活動をしている。

カレーの炊き出しで思い出した事がある。

嫌な女についてだ。

俺は感謝を知らない女性が嫌いだ。

以後全部仮名だ。

ある時ガールフレンドのお嬢様学校のナオコちゃんからリナちゃんという女性を紹介された。

その女子大でも有名な美形のJJの読者モデルだ。

その女性を俺が紹介されると聞いた時、俺に好意を抱いていてくれたリナちゃんと同じ大学のノリちゃんが友達から「あきらめ、、、相手が悪いわ。ノリちゃん」と言われた事を後に聞いた。

それぐらい彼女は有名だった。

親和(大学)当時の藤原紀香ちゃんみたいなものだ。

で会った。

ナオコちゃんのマンションの前で2人が車に乗ってきた。

ナオコちゃんが忘れ物をしマンションに取りに帰りリナちゃんと俺は2人きりになった。

リナちゃんが言う。

「どこに食事に行くんですか?」

俺が「六甲山ホテルのジンギスカン行きません?」と言うと

「嫌だ、あそこまずいから」。。

会って3分以内の話しだ。

確かに六甲山ホテルのジンギスカンは味は普通だが景色がいいので俺は好きだった。

結局、芦屋山手倶楽部のフレンチにしたが、何か俺は不快だった。

一応ご馳走する訳である。

別に俺は六甲山ホテルの回し者じゃないが、六甲山ホテルで今ジンギスカン食べてる人の立場は???

うまい定食屋も好きな俺の立場は???

芦屋山手倶楽部の階段でナオコちゃんが「見て!!リナちゃんの脚奇麗でしょ!!」と言ったが俺は人を誉める事が出来るナオコちゃんの方がよっぽど素敵だった。

かすみ草を愛でる薔薇は無敵だが、かすみ草を見下す薔薇は枯れている。

皆さんの嫌なタイプの異性っていました?

神様のリュックサックのコメ返を29番目に書かせて頂きました。