朝の潮だけでキッチリ結果を・・・とは行かず(笑)

13時過ぎの潮止まりでお土産を追加すべく延長戦。

14時30分まで頑張って頂きました。

 

遊びに来てくれた皆さん、

遅くまでお付き合いありがとうございました☆

今日から底潮が飛ぶのは想定内。

潮止まり2回かければ、まぁ・・・ナントかあるかな。。。と。

ちょっと甘かった(笑)。

 

29日からマアジ大型狙い。

「大型狙い」に出来るかは分からないけど、

昨日も今日も予定のポイント周辺にマアジの反応はあり☆

小さかったゴメンねぇ~~(笑)

まぁ、ナントかなるっしょ。

 

問題は、干き潮でしか反応が見れていないこと。

29日は満ち潮。

朝の反応が良くなければ、一旦佐賀関沖まで下がってから出たとこ勝負かな。。。

まぁ・・・ナントかなるっしょ!笑