雨予報。

雨は降るも風は無い予報なので行ってきました!

雨の中の釣り・・・

遊びに来てくれた皆さん、大変お疲れ様でした。

 

 

昨日の根がかり連発の意味は結局分からず終い。

ただ、今日の後半に一番いい潮のタイミングで

かなりシンドイ二枚潮に。

一番いい潮のタイミングで周り一帯、潮が渦巻いてしまってオマツリだらけ。

あれは痛かったなぁ。。。貴重な時間が。。。残念。

 

もしかしたら、昨日も気がつかない程度に二枚潮が悪戯してたのかもね。

まぁ、相手は自然ですから。

人間の目論見通りには行きませんね!笑

皆さん、お疲れさまでした☆

 

19日(月)と21日(水)に五目釣り出船。

干き潮に変わるので、喰いが上向く事を期待して頑張ってみましょう!

 

あっ。そうそう。

今日のメンバーさんからの伝言。

「 あまり石鯛!石鯛!言う人には石鯛が殺気を感じて釣れないそうです♪ 」笑。

皆さん、無心の境地で遊んで下さいね☆笑。