関アジ関サバ釣り



















昨日が、朝の干き潮だけの片潮喰い・・・という情報をもらっていたので、


今日は出来るだけ干き潮を長く釣れるように、超・早起き出船でした☆



結果的に喰い出したのは、7時過ぎだったので早起きした意味がなかったような(笑)


もう少し早くから喰いだしていれば更に良かったんでしょうが。。。



短い時合いでの勝負だったけど、皆さん追い喰いさせてマズマズのお土産でした☆


追い喰いのさせ方で少し釣果に差が出たようですが、竿頭の方で22匹だったようです。


明日も、今日と同じく佐賀関沖へ。


ダメ元で、明日も超・早起きして頑張ってみましょう☆



少し暑くなってきました。


皆さん水分補給をマメにして、疲れを残さないように遊んで下さいね☆


今日、遊びに来てくれた皆さん 少し蒸し暑い中・・・お疲れ様でした。