初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。





釣り船 ☆タイタニック21号の釣り日誌☆



釣り船 ☆タイタニック21号の釣り日誌☆


釣り船 ☆タイタニック21号の釣り日誌☆  釣り船 ☆タイタニック21号の釣り日誌☆


釣り船 ☆タイタニック21号の釣り日誌☆  釣り船 ☆タイタニック21号の釣り日誌☆



なんていうか・・・「まったりとした一日」でしたネ。


終日の入れ喰いではないけど、移動しなきゃならない程の廻り喰いでもなく。。。


まぁ・・・終日コンスタントに釣れて、時に入れ喰いもあって・・・って感じでした☆


13時の納竿までに、昨日と同じくらいの釣果を確保チョキ


皆さん、まったりとした時を楽しんで頂けたようです。



明日も基本的には同じポイントへ・・・のつもり。


ただ、もう少し底潮の廻りが速そうな・・・潮通しを考えながら群を探したいな。。。と思ってます。


今日、途中途中、少し喰いが止まったりした「間」があったのは、潮が枯れたからかな・・・と。


もう少し底潮が通しそうなポイントから始めてみましょう。


・・・・都合よく、そいう場所に群が居れば・・・の話しですけどネ( ´艸`)



皆さん! ビールビールじゃない(笑)ドリンク類を多めにご用意下さいネ☆


沖は、少し夏っぽくなってきましたよぉ~~(´0ノ`*)


暑さ対策をお忘れなく!!