初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。




初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。


今日はじっくり魚を探したかったので・・・いつもより30分早く出船。


早起きは三文の徳。。。いい群れ発見できましたチョキ




初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。


昨日の釣りに納得がいかず・・・今日は皆さんと相談して漁場変更。


昨日、平均釣果60匹・・・大サバ1~5匹交じりも、マルアジの小とサバの小が主体。



そろそろ底潮釣りの時期だし、特に干き潮は底釣り有望。


今週末の3連休は干き潮メインの潮をアンカー打ちでの釣り予定。


なので、今日は関アジ狙ってアンカー釣りで頑張りました。




初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。  初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。


関アジ・・・一投目から順調に釣れ・・・納竿まで入れ喰いでしたチョキチョキチョキ


これで三連休の漁場の目処がたったぞ( ´艸`)


三連休・・・関アジ狙って頑張りましょう♪


関サバは少し交じっただけでした。


今度の漁場も、潮加減で関サバもそれなに交じりそうな気配。


今年はホントにアジ・サバ魚影が濃いので助かってます( ̄▽+ ̄*)





初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。  初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。


もちろん、漁場を変えて芳しくなかったら・・・お土産不足なら・・・


干き潮を見計らって、昨日のポイントへ行くつもりでしたが


終日の入れ喰いだったので、身動きとれませんでした( ´艸`)






初めての船釣り/慰安旅行なら大分県・別府温泉も近いタイタニック21号でお楽しみ下さい。


今日は右舷トモ側へ仕掛けが流れたので・・・


僕は左舷舳先で撒き餌係でした。


イエローカード用の送り魚を釣ったので送りま~~すビックリマーク


もう少し釣れてたけど・・・僕が15匹程くすねました( ´艸`)


それでも8件分作れました♪


=埼玉県の山口様=     =京都群の末久様=


=東京都の横市様=     =糟屋郡の吉田様=


=兵庫県の奥畑様=     =太宰府市の梶原様=


=神奈川県の古長様=    =行橋市の河野様=


8名の方に送りましたよぉ~~~(´0ノ`*)


埼玉や東京の方も、航空便で送りましたから明日届きますよ♪