いつも読んでくださり

いいねやコメントを

頂きありがとうございます

とても嬉しいです



今日、本社がある新橋駅に

ついたら

新橋駅前🚂SL広場にて

古本市が開催されていました


時間がなかったので

よく見ては、いないの

ですが映画のパンフレット

なども販売していました

(中古ですが)

『山猫は眠らない』や

『エデンの東』などが

ありました。



こちらは古本ですね⤵︎


ポスター貼ってありました⤴︎




テントが並んでいました

2023年5月15日〜20日まで


帰り、新橋駅前

鳩がのんびり照れ  




新橋駅前の

車道だと思うけれど… 

あまり

車が来なさそう爆笑




古本市、興味のある方は

是非にダッシュ