いつも読んでくださり

いいねやコメントを
頂きありがとうございます


リブログにもいいねを
頂きましてありがとう
ございます
 


映画🎬『タイタニック』
ジェームズ・キャメロン監督
25周年3Dリマスター上映を
2023.2.20 TOHO日比谷にて
劇場鑑賞してきました



画像⤴︎お借りしています



2週間限定上映ということも

ありチケットが売り切れ続出で


(でも、こんなに皆さんに

観てもらえて…嬉しい飛び出すハート


と、そのようなことを感じながら

鑑賞していました

(関係者でもなんでも

ありませんが…😅)



最初に劇場公開された

1997年当時、私は子育てに

追われていて映画館から

遠のいていて、その数年後に

VHSのビデオを友達からもらい

「タイタニック』を観て

映画🎬『タイタニック』に

恋をしてしまいましたてへぺろキューン

 (恥ずかしい…)



またその数年後、自分自身で

DVDBOX3枚組を買い

それが宝物✨になり、

2012年4月の2D、3D再上映で

劇場で初の鑑賞を果たしました!


「生きていてよかったぁ〜照れ

と、思える瞬間でした

2012年の再上映の時は

パンフレットも作られて

いて買うことが

出来ました⤵︎ラブ



周りにいる鑑賞している

カップルも泣いていました




すっかり陶酔してしまった… 

画像⤴︎お借りしています


レオが別人にみえたなぁ…爆笑

(でも大好きだよ😘)

ケイト・ウィンスレットラブラブ

若くて美しかった…

(ローズも大好きだよ〜)




皆さんもご存知の通り

今でも2人は仲の良い親友

ですね〜

映画『タイタニック』で培った

苦楽を共にした想い…

お互いを思いやり…

誰にも話せない話も

レオはケイトに、ケイトはレオに

話しているんでは、ないでしょうか

お互いのオスカー授与を称えあい

ケイトの子供たちをレオが

可愛がっている…

そんな光景が目に浮かんできます…




そして…

この作品を作ってくださった

ジェームズ・キャメロン監督に

感謝しかありません






なんだか2月は毎年、なぜか

多忙で(確定申告あり、主人

自営業の為、まだ、⤴︎終えて

いないけれど)

あっという間に過ぎてしまった…


3/3(金)日本橋コレド室町の

裏手にある通りのスタバ店の前辺り


 えっ「なんで咲いているのぉ〜」🌸

ってお花に話しかけてみたおねがい


そして右手側の通りをみたら…

    びっくりびっくりマーク…  ギョエェ〜

     沢山、咲いている…


   春🌸🌸🌸が、もう

  そこまできています…  

  桜かなぁ…  ⁈    



  読んでくださり

 ありがとうございます😊