しあわせパステルとっても楽しかったです♡ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

あなたにしあわせを運ぶ

しあわせパステル

なかしまみよしです。

 

 

 

庭の金木犀のつぼみがオレンジ色に

ほんのり良い香り~

明日は花開くかな・・

開花が楽しみです♪

 

 

土の時代から風の時代に変わった

とよく聞きますね。

 

 

マルシェで出会ったかたから

聞いた話が心に響いたので

シェアします。

 

 

土の時代は

自分のことは置いといて

我顧みず目標に向かって

頑張った人が評価された時代。

 

 

風の時代は

自分も幸せ相手も幸せ

お互いハッピーハッピーで

人とつながる時代

 

 

24時間戦えますか?という

CMありましたがまさに土の

時代の象徴だと・・

 

 

そうやって努力して働いた

お金には苦しみのエネルギーも

のっていたけれど

 

これからは、

お仕事もお互いハッピーハッピー

自分もお仕事できて幸せで

お相手もサービスが受けられて

幸せ

 

 

幸せのエネルギーがのった

お金が広まっていく時代に

変わると話しておられました。

 

 

私も起業したての頃自分が提供した

ものでお金をもらうことにとても

抵抗がありました。

 

 

私がしたことなんかで、こんなに

お金もらっていいのだろうかと。

自己肯定感低くかったので‥

 

 

その時メンターに掲げてもらった

目標が「感謝されてお金をいただく」

でした。

 


そう思うと気持ちが軽くなり

意欲も出てきて、お金をいただく

ことに慣れていきました。

 

 

感謝、ハッピー、しあわせの

言の葉はエネルギーを軽やかに

してくれると実感してるので

 

 

風の時代の

お互いハッピーハッピー

大賛成ウインク

 

 

そんな想いや

お互いハッピーハッピーを

実践しておられる方から

 

 

『しあわせパステル』

にしたら?とアドバイス

いただき

 

直感を使って自由に

描きたいように描く

パステルアートを

 

 

しあわせパステル

と名付けました。

 

 

そんなしあわせパステルの

オンライン体験会開催しました。

 

 

体験してくれた悠起さんからの

感想はこちらです。

 

 

赤薔薇なぜ、この体験会に参加くださいましたか?

ピンク薔薇みよしさんにもお会いしたかったし、パステル画が好きだから♡以前からみよしさんがお描きになるパステル画が大好きです。

日程を何回も変更していただいて申し訳なかったのですがおかげさまでパステル画に必要なものも揃えられてよかったです。

 


赤薔薇しあわせパステルを描いてみていかがでしたか?

ピンク薔薇とっても楽しかったです♡zoomは苦手なのですが、離れていても繋がれる・・便利な時代になりましたね。

選んだペパーミントでは、やはりテーマは「浄化」だと再認識できて、浮かんできた「海」のイメージとは違ってしまいましたが、出来上がったパステル画は、私の大好きな色合いで、とても氣に入りました。

自分の好きな色を使って思いのままに描いたパステル画は初めてだったので、新鮮でした。


 

赤薔薇参加してよっかたな~と思うことをご自由にご記入ください。

 

ピンク薔薇何よりも良かったことは、家に居ながらにして楽しい時間が過ごせたこと。そして、楽しくお喋りしながらお氣に入りのパステル画が描けたこと♡

今までzoomはセミナー等、聴くのが目的で、一緒に何かするというのは初めてでしたので、新しい体験ができてよかったです。

 

 

 

しあわせパステルお家に居ながら

楽しんでもらえて嬉しいですラブ


直感使って自由に描くことって
日常生活であまりないこと
なので


新しい感覚味わってもらえたと
思います。


ここには何色ぬろうかな・・と悩みながら
描くパステルアートも好きですが、


悩まないでとにかく直感で
自由にぬりたい色をぬって
消したいところを消しゴムで消す


直感で選んで色ぬりしたら
なんか汚い色・・


とブルーになってた方も
消したいところを消しゴムで
自由に消し始めると


いい感じかも?になり


キラキラ光の粒を入れる頃
には楽しくて消しゴムで消すのが
止まらなくなって


完成した絵をみると
わぁーーーーーー
なんかいい感じ!!!!!


私が描いた絵
素敵だゎっチューチューチュー


とっても喜んでもらっています。


絵心ないからと思ってる方ほど
感激もひとしおで


描いた方が喜んでる姿を
見られる瞬間が私は
とってもしあわせラブ


しあわせパステル
はみんながしあわせになる
アートなのです。


しあわせ時間一緒に
過ごしましょう照れ照れ照れ


 

 

 

お知らせ


まじかるクラウンしあわせパステルzoom講座

11月20日(月)
10:00~11:30
21:00~22:30

12月19日(火)
10:00~11:30
21:00~22:30


まじかるクラウンしあわせパステル詳細はこちら
 

 

 

 

 


まじかるクラウンしあわせパステルミニ体験会

 

 

指輪10月19日(木)
10:00~16:00
キラキラマルシェ
すいとぴあ江南大広間
愛知県江南市草井町西200


指輪11月11日(土)
10:00~16:00
パインラブマルシェ
パインラブ
愛知県一宮市萩原町高木佐名坪3
 

 

 

指輪12月16日(土)17日(日)
10:00~16:00
隠れ家で過ごす日

~くつろいだり癒されたり~
岐阜県多治見市池田町3丁目135-1
ギャラリー&珈琲 梟(ふくろう)
 

 

 

 
 


お申込み問い合わせは

LINEから

 

 友だち追加



もしくはフォームからお願いします♪

フォーム