4か月待ち!世界でたった一枚あなた

に幸せを運ぶクリスタルアーティスト

なかしまみよしです。

 

 

美雪ちゃんの妖精

もふもふの妖精さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美雪ちゃんの妖精ちゃんと

美雪ちゃんが作ったフラーレン

のお写真

 

 

もふもふの妖精さんの持ち主

アロマサロンオーナーの

美雪ちゃんは

 

 

あなただけの妖精ちゃんの

大ファンで、サロンのお客様に

妖精ちゃんのことすごく良いよドキドキ

 

 

とオススメしてくれる

妖精ちゃんの大応援団長

 

 

応援団長からのお言葉を

紹介させていただきます。


 

 

妖精ちゃんの良いところ

とにかく可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

メッセージも「なるぼど~納得~」

と心に響くし、

 

お人形も絵そのままで初め

見た時は感動でした!!

 

 

こんな素敵な物は私だけで

なく、みんなに知ってもら

いたい!と来て下さる

お客様に自慢げにお話させ

てもらっるだけです。

 

 

そして何より絵を描いて

くださる美好さんとお人形

を作ってくださるふみ子

さんのお人柄ピンクハート

 

 

それにつきます。

これからも、大応援団長

として沢山の方に知って

もらえるようどんどん

紹介していきまーす乙女のトキメキ

 

 

なんて嬉しいお言葉でしょう。

褒められすぎでてれくさいです。

 

 

美雪ちゃんいつも応援ありがとう

ございます照れ

 

 

 

美雪ちゃんは私のコリコリの

身体をヨモギとアロマと美雪ちゃん

の手でほぐしてくれる達人

 

 

アートを描いてるとつい夢中に

なって同じ姿勢で座りっぱなし

になってしまうので

 

 

美雪ちゃんのサロン

『エレガンス美雪』

で身体のケアをしてもらい、

 

 

とても助かってる私です。

 

 

美雪ちゃんのFacebookは

こちらから

 

 

美雪ちゃんのもふもふの妖精ちゃんの

記事はこちら

 

 

 

その美雪ちゃんからの紹介で

千春さんの妖精ちゃん

お作りさせていただきました。

 

 

千春さんの妖精ちゃんは

どんな子ですか?

ハイヤーセルフさんにたずねると・・

 

 

帽子かぶってる

マダムな感じが浮かんできました。

裾が花びらの形のワンピース

 

 

何のお花?

旗竿桔梗・・

カンパニュラだ。

 

 

手には何か持ってる?

黄色のステッキ持ってる。

 

 

このステッキはどんなステッキ?

迷える人の背中を押す一言をポンと

生み出す魔法のステッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな妖精ちゃんの千春さん

さすがマダムな妖精ちゃんの持ち主

妖精ちゃんに早く会いたいからと

 

 

千春さんは都合悪いから、

代わりに美雪ちゃんにもらって

きてとお願いしたんだって。

 

マダムはお願い事も朝飯前

さらりとやってのけますね~(笑)

 

 

代わりに来てくれた美雪ちゃん

千春さんの妖精ちゃん見て

千春さんだわ~~~~と

感心してました。

 

 

千春さん

よく帽子かぶってるゎ

 

 

何かも迷ってることあると

こうでしょ!って背中を押す一言

よく発してる。

 

 

そのままだ!

 

 

お写真とお名前だけで

作成させていただきますが

その方の特徴が現れた妖精

ちゃんが現れます。

 

 

その方のハイヤーセルフ

さんが教えてくれるから

です。

 

 

私はハイヤーセルフさんとその方を

つなぐパイプのお役目

 

 

ハイヤーセルフさんが伝えたいこと

をパステルで妖精ちゃんにして、

妹がお人形にして、

 

 

メッセージをお手紙に書いて、

その方にお渡しさせていただい

てます。

 

 

妖精ちゃんは自分の分身

ような存在。

 

 

だから沢山話しかけて、

自分のこと感じて、

わかってあげて欲しいのです。

 

 

千春さんのこと良く知っている

美雪ちゃんはこの妖精ちゃん

千春さんだわ~~~言ったけど

 

 

私は、もっと子供っぽい

天使ちゃんとか、少し前

にみかけた

 

ひまわりの妖精ちゃん

みたいな子だと予想して

たんだよね・・

 

 

と千春さん。

 

 

自分のことは分かって

いるようで

案外分かっていない

ものです。

 

 

妖精ちゃんにして視える化すると

自分自身の認識が増し、理解も

深まります。

 

 

自分大好き♡になる

きっかけに妖精ちゃんを

利用してもらえたら

嬉しいです。

 

 

私の妖精ちゃん、ハナちゃんも

青龍アイラの隣に飾りっぱなし

だった。(笑)

 

 

これから、ハナちゃんと

おしゃべりタイムにします。

 

 

私の妖精ちゃんはライラックの

妖精ハナちゃんです。

 

 

ライラックが大好きなわけじゃない

のになぜライラックの妖精なのか・・

 

我ながらなぞでしたが、名前鑑定を

受けなぞが解けました。

 

 

「みよし」という名前

大切な仲間が4人いるんだそう

 

 

ライラックの花びらも4枚

だから頭にも手にも

大切な4人を現した

ライラックの花があります

 

 

こんな風に、後から自分の理解が深まる

こともあるから面白い照れ

 

 

 

 

スマホケースにもしてます音譜

 

 

私のことを守ってくれる

龍さんは青龍アイラと言います。

 

 

 

ハナちゃんのことを綴った記事は

こちら

 

 

アイラのことを綴った記事はこちら

 

 

 

 

あなたも自分の妖精さん

に出逢ってあなたを大好き

になる

 

はじめの一歩出しませんか?

 

 

自分の妖精ちゃんにも逢いたいけど

でもな・・どうしような・・

という方は

 

今なら

お友達登録すると

気になる色の妖精ちゃん

アートの画像プレゼント

しますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

お友達登録でカラフル

妖精ちゃんをゲットして

妖精ちゃんが身近にいる

幸せを感じてみてね。

 

 

 

LINE公式おすましペガサス

 

友達登録はこちらから乙女のトキメキ


 

友達登録特典



気になる色から読み解く

今のあなたの心の状態と

 

気になる色の
妖精ちゃんアートの
画像
プレゼントします。




スマホの待受けにしたり
妖精さんとの時間を

楽しんでくださいねピンク薔薇


詳しくは登録後に配信されるメッセージ
をお読みください。
ご登録はこちら↓↓↓を
クリックしてね。
 

 

   


ラインID

@efv3800e

 

 

 

私の妖精ちゃんどんな子か気になる

~~~今すぐ逢いたいドキドキ

という方はこちらをご覧ください乙女のトキメキ

 

 

あなただけのオリジナル妖精さん

詳細はお申込みはこちらから

 下矢印下矢印下矢印