ヒーリングアートで自分大好き

ナビゲーターなかしまみよしです

 

 

 




  

 

ヒーリングアートセラピーで

自分自身との対話が出来るようになり

私が私でいることが幸せ♡

 

 



 

そう感じて、日々を過ごすことが出来る人

を増やすことが私の夢






ヒーリングアートを

100人の方にお伝えします

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  

  




妖精ちゃん達もそのお手伝いしたいと

立候補してくれています。

 

 



 

ヒーリングアートで自分を癒して

大好きになりましょう。

 

 



 

私が私でいることが幸せ♡と感じて

日々を過ごしましょう。

 

  




 100人の方とのご縁を夢みて

今年一年発信していきますので

どうぞよろしくお願いします💖

 

 



 

ヒーリングアート体験会で

ヒーリングアートとはどんな物か

まずは体験してみてくださいね💓

 

  




 

 

お知らせ

◆ヒーリングアートセラピー®︎体験会

 

2月9日(日)

2月11日(祝)

 

オンラインにて開催します。

詳細決まりましたらお知らせします

 

 

 

 

 

 

◆開運パステルアートワークショップ
 

①1月24日(金)9:00〜12:00

②2月5日(水)14:00~17:00

 おかってごはんまぁーぐう

岐阜市桜通3-12-2駅元第二ビル

 

 

 

新春この時期だけの限定開催です!

開運、風水、エッセンシャルオイルに

興味ある方お申込みお待ちしています

 

詳細はこちらから


image



image

 

 

 

◆第2回てむすぶマルシェ 

 

2月29日(土)

ennoieミドリバシ

 

マルシェ初参加ラブラブ

ヒーリングアートワークショップと

妖精ちゃんアート販売をします。