こんにちは

ヒーリングアートで自分大好きドキドキ

応援ナビゲーター中嶋美好です。

 

 

 

 

 

 

OL時代からのお友達へ
魂の輝きアートのお渡しでした。

 

 

 

 

 

 

いつも呼んでいる呼び名にリンクした
ふんわり羽根が6枚の青色の輝き

 

 

 

 

 

慈愛のエネルギーがあふれて
います。

 

 

 

ハイヤーセルフさんからのメッセージは
心に響いたようで、涙が

 

 

 

彼女からの感想

掲載OKいただきましたので

紹介しますね。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

美好さんに絵を描いてもらったことが

本当にうれしいです。

 

今日会えて、手紙を読んで、

話ができて、自分の心の中に

抑え込んでた気持ちに

 

 

素直に向き合って、涙をながして

今スッキリです。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ハイヤーさんって高次元の自分
自分のことは自分が一番
よくわかってるから・・・

 

 

 

 

 

スッキリできてよかったです照れ

 

その後はお互いの近況を話して
私の旦那さんのことも知ってる彼女

 

 

 

 

私も最近の変化を聞いてもらったり
久しぶりのランデブーを楽しみました。

 

 

 


次回はもう一人の仲良しの子と
三人で会おうねと約束して
別れました。

 

 

 

 

聞くところによると
もう一人の彼女は
自立した夫婦だとか

 

 

 


色々聞きたい私です口笛

 

 

 

 

 

お知らせ
・ヒーリングアートセラピー体験会
9月22日(日)
10時〜13時
岐阜市則武
薔薇館イングリッシュローゼ


 

・スターシード内なる女神覚醒ライブ

~アセンションin琵琶湖~

 

9月29日(日)

第一部13:30~17:30

第二部17:30~20:30

Bella Vista膳所(ベラ ビスタ 膳所)

滋賀県大津市木下町18-8

 

イベントブースにて

わ・た・し♡リーディングします。


 

・癒し秋まつり
 

11月9日(土)

10:00~16:00

岐阜市此花町

オペラスKONOHNA


ヒーリングアートセラピーミニ体験会です。