こんにちは!

ヒーリングアートで自分を大好きになりたい

ママを応援ナビゲーター中嶋美好です。

 

 

 

 

 

週末は連日良いお天気でお花見日和ですね。
ショッピングモールでも働いている私
こういう日の日中はお客様も少なめです。

 

 

 

 

きっと戸外で春を満喫してるのでしょうね。
私も春を満喫するために桜に想いを馳せて
今回は消す作業で描いてみました。

 

 

 

 

昨日のブログに載せましたヒーリングアート
セラピー体験会の参加者さんの感想にもあった
「消す作業が人生とリンクする」

 

 

 

この言葉が私にとってもキーワードのようで
牡羊座新月の夜、無性にクローゼットの中の
着なくなった服の整理がしたくなりました。

 

 

 

その服を気に入っていて着ていた頃の自分
を懐かしく思い出し、その頃の自分がいたから
今の自分が居る。

 

 

 

昔の自分にありがとう、そして、さようなら
こらからの自分よろしくね。

服を整理しながらそんなことを想った私です。

 

 

 

少し前に描いた色を足して描いた桜は

こちら

 

 

 

 

 

足して(色を塗って)描いたり
引いて(消しゴムでけす)描いたり

両方出来るパステルアート

 

 

 

 

自分の人生にリンクして
気づきももらえて奥が深いと、

 

 

 


参加者さんの感想から
私自身も気づきをいただいています。

 

 

 

ありがとうございます。
感謝です^^

 

 

 

こんなふうに私自身もヒーリングアートの

おかげで日々変化を体験している

ヒーリングアートセラピー

 

 

体験会開催します。今月は初の日曜日開催

平日お仕事で今まで気になってたかた

是非いらしてくださいね。
 

4月のヒーリングアートセラピー体験会

 

4月21日(日)14:00~17:00

岐阜市此花町6-12

オペラスKONOHANA

 

ヒーリングアートセラピー講座の

カリキュラムアートから

2アートを体験してもらいます。

 

はじまるアートと香りアート

 

詳細はこちらから

↓↓↓
ベル4月の体験会ベル